守護霊の願い | 守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

霊媒師さんとの出会いから20年。その中で実際に感じたことをブログにしました。カテゴリーの中の「霊媒師さん、何者ですかあなたは」をぜひご覧になってから、ブログをお読みください。霊媒師さんの力にきっと驚かれると思います。

 

初めて読まれる方へ

私が紹介している霊媒師さんの力を一番分かっていただける記事です。ぜひお読みくださいね。
「霊媒師さん、何者ですかあなたは」
こちらをクリックしてください

 

とても不思議ですが、守護霊は私たちの将来がわかります。


将来がわかるというより、守護霊が作ったストーリー通りにほとんど進んでいくという方が正しいかもしれません。

 

守護霊は私たちを守り、幸せにしたいと思っています。

 

だから、守護霊はどうしても避けられない、何年か先に事故に遭うとか、命に関わる病気になるのが分かっていますから、それを霊媒師さんに伝え回避してほしいと強く願います。

 

そのために何とかして力のある霊能者に会いたいと思い、どんな方法があるのか考えるのでしょう。

 

私のブログから霊媒師さんに繋がった方は、守護霊がその方法を考え導いたと思ってください。

 

守護霊は他の守護霊と遠く離れていても何年も前にいつ合わせようと打ち合わせをすると霊媒師さんがおっしゃっていました。

 

このブログから霊媒師さんに繋がった方は、霊媒師さんの守護霊と打ち合わせをしていたことも考えられますし、私の守護霊と打ち合わせをしていたのかもしれません。

 

何年も前に、私の守護霊がいつ頃ブログを始めるから、見るように誘導して、と。

 

ネットサーフィンをしてたどり着いたとしたら、たまたまではなく、守護霊の誘導だったということも十分考えられます。

 

例えば出会いだって同じだと言えます。


たまたま出会ったのではなく、何年も前にお互いの守護霊が決めた方法で出会うように誘導されていた、と考えられます。

 

これって素敵なことですよね。

 

ただ、恋愛や友人の出会いに関しては、守護霊の持つ運で変わってきます。

 

結婚運のない守護霊は、打ち合わせがしたくても出来ないということでしょう。

 

また、せっかく運を持っていても、精神的な落ち込みが続いたり、住み憑く霊の影響をうけると守護霊の力が落ちていきます。

 

そうなると本来なら出会うはずのいい出会いが出来なくなってしまいます。

 

守護霊の力が無くなっているので、出会えないのです。

 

逆に悪い出会いを呼び寄せます。


これは守護霊の願いではありません。

 

守護霊は自分の持つ運の中で一番のストーリーを考えています。

 

そのストーリーから外れるわけですから、守護霊にとっても辛いことです。

 

だから、元に戻したい、幸せになってほしいと霊媒師さんにつなげようと思い探すというわけですね。

 

でも、出会うかどうか決めるのは自分です。

 

なかなか本当に力のある霊媒師さんには出会えません。

 

守護霊の運もそうですが、最後の運は自分次第ということですね。

 

 

写真鑑定及び直接面会鑑定のお知らせ
本来霊媒師さんは面会のみの霊視をされていましたが、視てもらいたくても遠くて来られない方や、仕事や子育ての関係で近くても視てもらえない方からのお問い合わせがとても多く、その度、霊媒師さんにお願いして特別に写真鑑定をしてもらっていました。

写真鑑定を受けられる方がかなり多くなってきましたので、特別枠ではなく普通にみてもらえるようにお願いしたところ、快くご了承いただきました。

写真鑑定は基本、メールでの返答となります。
もしも問題があり、結果報告が長くなる場合は電話での返答になる場合があります。
その場合に、電話での返答を受け付けられない方は、お申込できませんのでご注意ください。
特に問題がない場合は、短い返答です(電話になる場合は前もってメールにて連絡があります。時間などはお互いの都合に合わせる形になります)
 
 
真剣に悩んでいる方が予約が取れにくい状態になってしまうので、興味本位だったり、占い感覚の方はご遠慮ください。
特に恋愛占いとしての写真鑑定はできませんので、ご注意ください。
 
詳しい内容はホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

 

 

 

希望の花スピリチュアルカウンセラー協会

 

当協会のカウンセラーの紹介

 

一条美穂さん(大阪)

占い師としても活躍中。

第六感に優れているので、当たると評判の占い師さんです。

一条実穂さん(大阪)はこちらです

https://ameblo.jp/m-i-sawa/

 

 

松本多加さん(宮城)

ライフスタイルアドバイザーとしても活躍中。

キャンドルやアロマの癒しの効果を勉強されている癒しのスペシャリストです。

松本多加さん(宮城)はこちらです

https://profile.ameba.jp/ameba/wankomatu?frm_id=v.jpameblo&device_id=559be92f326a4bd59d56784d97273657

 

 

 

ここからは霊術を受けた方のご報告メールを載せた記事の紹介です。是非お読みください。

 

 

不妊治療で霊術を受けた方の出産報告メールはこちら

 

将来大腸検査に行った方がいいという先読みの結果の報告メールはこちら 

 

家庭運(結婚運)で霊術を受けた友人からの電話の話はこちら

 

除霊を受けた方の日記の内容はこちら

 

除霊を受けた方の結果報告メールはこちら

 

除霊を受けた方の報告メールはこちら

 

祈祷の効果を書かれた方の日記はこちら 

 

 

スピリチュアル勉強会CD
霊媒師さんを講師に迎え行われた勉強会をCDにしお届けいたします。
 直丸先生監修で質疑応答の形にし、聞きやすいCDに仕上げました。
くわしくはホームページをご覧ください

 

 

LINEスタンプ販売中です

 

 

まだまだ販売しています。

http://line.me/S/shop/sticker/author/1338

ぜひご覧ください。