結婚運 | 守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

霊媒師さんとの出会いから20年。その中で実際に感じたことをブログにしました。カテゴリーの中の「霊媒師さん、何者ですかあなたは」をぜひご覧になってから、ブログをお読みください。霊媒師さんの力にきっと驚かれると思います。

 

初めて読まれる方へ

私が紹介している霊媒師さんの力を一番分かっていただける記事です。ぜひお読みくださいね。
「霊媒師さん、何者ですかあなたは」
こちらをクリックしてください

 

霊媒師さんは恋愛をすると40代でも50代でも女性を若くするとおっしゃいます。

 

特に更年期を迎えると女性ホルモンが激減し、体調も崩しがちとなりますが恋愛をしていると女性ホルモンを分泌し、肌に張りがでて色気も醸し出すようになります。

 

バツイチの場合は恋愛は自由です。

 

守護霊の恋愛運(家庭運)を上げたり、家庭運に特化した守護霊を付けたとしても、きれいでいるには努力が必要です。


守護霊を付けたから何もしなくても再婚できるわ、というわけではありません。

 

霊媒師さんがよくいう「せっかくの守護霊の運を生かし切れていない人が多い」という言葉。


生かさなければ意味がない、ということです。

 

 

家庭運を上げると、普通の人よりもいい出会いが訪れます。


動けば必ずいい人と出会います。

 

これは何度か書きましたが、家庭運に特化した守護霊を付けた方はみんないい人と結婚しました。

 

ただ、何もしなかったわけではありません。

 

出会いの場に出向くとか、サイトで出会いを探すとか、飲みに行くとか行動をした結果が結婚へと繋がりました。

 

 

守護霊を見て、二人目を付けたとしても結婚している姿が見えなかった場合は霊媒師さんは二人目を付けることを断ります。

 

断られる方も結構多い中、二人目を付けることが出来たということは、必ず結婚する人が現れるということです。

 

行動するだけでなく、自分をきれいにしなければいけません。

 

女性らしくする。

 

言葉遣いに気を配る。

 

薄化粧で構わないので、化粧をし、髪形もヘアアイロンなどでカールを付ける。

 

スカートをはく。

 

よくある女性の変身前と変身後のテレビ番組を見たらよくわかりますよね。

 

変身後は、髪の毛の色を少し明るくし、きれいに化粧をし、必ずスカートをはいています。

 

みんな劇的にきれいになって、別人のようです。

 

女性は化けることができるんです。


これで男性の見る目は確実に変わります。

 

それだけのことをしたら、家庭運とか関係ないのじゃないの?そう思うかもしれませんが、それは違います。

 

どんなにきれいな人でも家庭運がなければ、付き合ったとしても結婚まで至らないと言えます。

 

要するに家庭運がある人は、付き合ってしまえばこっちのもの、というわけです。

 

付き合うには第一印象がとても大事です。

 

少しの努力です。

 

自分の幸せのために守護霊を付けたのですから、ほんのちょっとの努力はしましょうね。

 

 

写真鑑定及び直接面会鑑定のお知らせ
本来霊媒師さんは面会のみの霊視をされていましたが、視てもらいたくても遠くて来られない方や、仕事や子育ての関係で近くても視てもらえない方からのお問い合わせがとても多く、その度、霊媒師さんにお願いして特別に写真鑑定をしてもらっていました。

写真鑑定を受けられる方がかなり多くなってきましたので、特別枠ではなく普通にみてもらえるようにお願いしたところ、快くご了承いただきました。

写真鑑定は基本、メールでの返答となります。
もしも問題があり、結果報告が長くなる場合は電話での返答になる場合があります。
その場合に、電話での返答を受け付けられない方は、お申込できませんのでご注意ください。
特に問題がない場合は、短い返答です(電話になる場合は前もってメールにて連絡があります。時間などはお互いの都合に合わせる形になります)
 
 
真剣に悩んでいる方が予約が取れにくい状態になってしまうので、興味本位だったり、占い感覚の方はご遠慮ください。
特に恋愛占いとしての写真鑑定はできませんので、ご注意ください。
 
詳しい内容はホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

 

 

 

希望の花スピリチュアルカウンセラー協会

 

当協会のカウンセラーの紹介

 

一条美穂さん(大阪)

占い師としても活躍中。

第六感に優れているので、当たると評判の占い師さんです。

一条実穂さん(大阪)はこちらです

https://ameblo.jp/m-i-sawa/

 

 

松本多加さん(宮城)

ライフスタイルアドバイザーとしても活躍中。

キャンドルやアロマの癒しの効果を勉強されている癒しのスペシャリストです。

松本多加さん(宮城)はこちらです

https://profile.ameba.jp/ameba/wankomatu?frm_id=v.jpameblo&device_id=559be92f326a4bd59d56784d97273657

 

 

 

ここからは霊術を受けた方のご報告メールを載せた記事の紹介です。是非お読みください。

 

 

不妊治療で霊術を受けた方の出産報告メールはこちら

 

将来大腸検査に行った方がいいという先読みの結果の報告メールはこちら 

 

家庭運(結婚運)で霊術を受けた友人からの電話の話はこちら

 

除霊を受けた方の日記の内容はこちら

 

除霊を受けた方の結果報告メールはこちら

 

除霊を受けた方の報告メールはこちら

 

祈祷の効果を書かれた方の日記はこちら 

 

 

スピリチュアル勉強会CD
霊媒師さんを講師に迎え行われた勉強会をCDにしお届けいたします。
 直丸先生監修で質疑応答の形にし、聞きやすいCDに仕上げました。
くわしくはホームページをご覧ください

 

 

LINEスタンプ販売中です

 

 

まだまだ販売しています。

http://line.me/S/shop/sticker/author/1338

ぜひご覧ください。