守護霊の願い | 守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

守護霊がいたらとても素敵だと思いませんか

霊媒師さんとの出会いから20年。その中で実際に感じたことをブログにしました。カテゴリーの中の「霊媒師さん、何者ですかあなたは」をぜひご覧になってから、ブログをお読みください。霊媒師さんの力にきっと驚かれると思います。

 

初めて読まれる方へ

私が紹介している霊媒師さんの力を一番分かっていただける記事です。ぜひお読みくださいね。
「霊媒師さん、何者ですかあなたは」
こちらをクリックしてください

 

 守護霊は私たちに付いたときに幸せにするためのストーリーを持っています。

 

自分の運に合わせたストーリーです。

 

霊媒師さんはほとんどストーリー通りに進むとおっしゃいます。

 

ただ、それは守護霊が元気であればの話です。

 

 

霊の影響を受けたり、何かショックなことがあり落ち込む日々が続くと守護霊が弱り、守護霊の考えたストーリーとは違う道に進んだり、ストーリーが止まってしまうことがあります。

 

人間は何もショックなことが起こらない人生を歩むのは難しいことだと思います。

 

ただ、私はショックを受けた場合でも、ほとんどの場合はいずれ守護霊も元気を取りもどしストーリは少し遅れたとしても軌道修正しその道を歩んでいくんだな、と感じています。

 

 

でも、割合的には少ないですが守護霊が元気を取り戻せずどんどん落ち込み、鬱のような病気になってしまったり、霊的な影響をもろに受けてしまったりする場合があります。

 

この違いは何だろうと考えました。

 

私たちは傷ついたとき、誰かにそのことを聞いてもらうことで傷をいやしていきます。

 

仲のいい友人が親身になって聞いてくれて、愚痴を吐き出すことで少しずつ元気を取りもどします。

 

同じような経験をした人の話は特に言葉が入ってきやすいですよね。

 

それがもしかして、本かもしれないし、ブログかもしれません。

 

 

でも、例え自分に親身になって話を聞いてくれる人がいても、自分の悩みを話すのが苦手な人は吐き出すことができません。

 

プライドが高い人はその傾向が見られます。

 

また、悩みによっては誰にも吐き出すことが出来ないと考えている人もいるでしょう。

 

悩みを抱え続けていたら、心が壊れてしまいます。

 

 

そんな人でも同じ悩みを持った人がそばにいたなら、少しは悩みを打ち明けやすくなります。

 

霊媒師さんは守護霊の性格を見ることで知ることができます。

 

沢山の数えきれない人を見てきて、いろんな悩みも聞いてきた方です。

 

どんな、悩みでも驚かれることはありません。

 

大概の悩みはもうすでに他の人から聞いていらっしゃるでしょう。

 

ですから、話はしやすいと思います。

 

 

守護霊の性格が傷つきやすく、なかなか立ち直れない性格だったとしたら、今は大丈夫でもそのうち心の病気になったり、霊の影響を受けることは十分考えられます。

 

また、どんなに守護霊が強い運を持ち、強い心を持っていたとしても霊の吹き溜まりにいたら、ささすがに守護霊も弱るだろうということはきっと誰にでも予想はつくでしょう。

 

これらは回避できるのです。

 

考え方を変えることです。

 

嫌なことがあったことをいつまでも引きずったところで、何もいいことなどありません。

 

ましてや恨みの心は自分の守護霊までも弱らせてしまいます。

 

これは守護霊の性格ですから本気で取り組まなければ、簡単に変えられるものではありませんが、強い思いがあれば必ず変えられます。

 

霊の吹き溜まりの場合は、除霊か引っ越すかしか手はありません。

 

どちらにしても解決策はあるはずです。

 

霊媒師さんにつながるということは守護霊の願いです。

 

その思いをどう受け取るかは自分次第です。

 

自分の考え方で、もともと持っている守護霊のストーリーや家族のストーリーまで止めてしまうこともあるということを、特に霊術を受けた人は肝に銘じてほしいと思います。

 

 

 

写真鑑定及び直接面会鑑定のお知らせ
本来霊媒師さんは面会のみの霊視をされていましたが、視てもらいたくても遠くて来られない方や、仕事や子育ての関係で近くても視てもらえない方からのお問い合わせがとても多く、その度、霊媒師さんにお願いして特別に写真鑑定をしてもらっていました。

写真鑑定を受けられる方がかなり多くなってきましたので、特別枠ではなく普通にみてもらえるようにお願いしたところ、快くご了承いただきました。

写真鑑定は基本、メールでの返答となります。
もしも問題があり、結果報告が長くなる場合は電話での返答になる場合があります。
その場合に、電話での返答を受け付けられない方は、お申込できませんのでご注意ください。
特に問題がない場合は、短い返答です(電話になる場合は前もってメールにて連絡があります。時間などはお互いの都合に合わせる形になります)
 
 
真剣に悩んでいる方が予約が取れにくい状態になってしまうので、興味本位だったり、占い感覚の方はご遠慮ください。
特に恋愛占いとしての写真鑑定はできませんので、ご注意ください。
 
詳しい内容はホームページをご覧ください。
ホームページはこちら

 

 

 

希望の花スピリチュアルカウンセラー協会

 

当協会のカウンセラーの紹介

 

一条美穂さん(大阪)

占い師としても活躍中。

第六感に優れているので、当たると評判の占い師さんです。

一条実穂さん(大阪)はこちらです

https://ameblo.jp/m-i-sawa/

 

 

松本多加さん(宮城)

ライフスタイルアドバイザーとしても活躍中。

キャンドルやアロマの癒しの効果を勉強されている癒しのスペシャリストです。

松本多加さん(宮城)はこちらです

https://profile.ameba.jp/ameba/wankomatu?frm_id=v.jpameblo&device_id=559be92f326a4bd59d56784d97273657

 

 

 

ここからは霊術を受けた方のご報告メールを載せた記事の紹介です。是非お読みください。

 

 

不妊治療で霊術を受けた方の出産報告メールはこちら

 

将来大腸検査に行った方がいいという先読みの結果の報告メールはこちら 

 

家庭運(結婚運)で霊術を受けた友人からの電話の話はこちら

 

除霊を受けた方の日記の内容はこちら

 

除霊を受けた方の結果報告メールはこちら

 

除霊を受けた方の報告メールはこちら

 

祈祷の効果を書かれた方の日記はこちら 

 

 

スピリチュアル勉強会CD
霊媒師さんを講師に迎え行われた勉強会をCDにしお届けいたします。
 直丸先生監修で質疑応答の形にし、聞きやすいCDに仕上げました。
くわしくはホームページをご覧ください

 

 

LINEスタンプ販売中です

 

 

まだまだ販売しています。

http://line.me/S/shop/sticker/author/1338

ぜひご覧ください。