COSTCO~ハイローラー | momoduncan

momoduncan

癒し・ダンス・音楽・演劇

みなさま

 

3月になり、あたたかい日も多くなりましたね。

春になると冬眠を終えたためかおなかがすく気がします。

 

私は前からずっとコストコ「ハイローラー」が気になっていました。

ですが、コストコは近くになく会員でもなく量が多いかな、ということで購入は諦めていました。ところがなんと、近所のスーパーで月一のコストコフェア(17時からコストコ商品の一部を売り出す)というすてきなイベントを始めてくれたのです。

まさかの購入笑い泣きトルティーヤの皮でレタス、トマト、ベーコン、チーズがマヨネーズソースと巻いてあるなかなかナイスな味でした。

21個あったので半分冷凍して、あとはおいしくいただきました。

 

momo