Our song -Anatae- ~Greeeen⑫ | momoduncan

momoduncan

癒し・ダンス・音楽・演劇

みなさま

 

新しい年を迎え、いかがおすごしでしょうか。

私はばたばたした日々のなか、GReeeeN Live「GReeeeNと不思議な大集合」1/7大阪城ホール・1/22代々木第1体育館に行ってきました。

いつものライブはモーションキャプチャーの映像ですが、今回は後半(アンコール部分)、メンバーが登場して生バンドで5曲も歌ってくれるという夢のライブ飛び出すハート2度昇天したまま今日にいたっています。

最後の曲はOur song -Anatae- カラオケ

ソロ部分が長くて、naviさん(ファン号泣)拍手→92さん(ファン号泣)拍手→SOHさん(ファン号泣)拍手→HIDEさん(ファン号泣)拍手へ、のびやかな歌声と凛々しく美しい姿がつながり、天国にいざなわれましたラブ

メジャーデビュー16周年を迎えたGReeeeN、これからも4人でずっと続けていただけたら嬉しいです。

 

momo