アンジュルム、ポッシ | 単なる独り言

単なる独り言

ブログの説明を入力します。

今日はアンジュルムの新曲イベントで握手会行ってきた

節約系ヲタなんでCDは一枚だけ購入
かにょん、かななん、タケちゃん、むろたん、あいあいチームを選択
もちろん、狙いはかにょん

握手は二回目で初めに行ったポッシの握手は遅かったから今回はかなり速く感じてなにも話せんかった

でもタケちゃんになにそれ?(服装のことかな?)って言われるw
どうすればいいんだw

当初の予定はこれで終わりだったんだけど、前日にポッシもイベントがあると知り、そちらへ

ミニライブと個別の握手
ミニライブはかなり目の前で見れたし、表参道のアカペラは見れてよかった

卓偉さん作曲のスタートって曲もかなり盛り上がれた
握手はもちろんあっきゃん
前の来た、北海道出身の~って言ったら
あぁ~って覚えててくれた(?)
1分ぐらい話せたし、あっきゃんもテンション高くてたのしかった

ほんとにこれで終わろうと思ってたけど
アンジュルムライブを刀剣で入る
わかる曲ばっかだったから多少コールできたし、フリコピもできたからよかった
個人的にかななんのplease go onは一番よかった
もっと低いの極めるべきだよ

ライブの全員との握手
みんなに言えたけど、やっぱりタケちゃんになにそれ?って言われる...

とにかく
今日は盛りだくさんだったし、いい気分転換になった

来週はLoVendoЯ見に行きたいなぁ~