℃-ute2015春 The future departure | 単なる独り言

単なる独り言

ブログの説明を入力します。

入社して愛知にきて初めて現場参戦しました!

もとよりベリヲタだから℃-ute着いていけるか心配でしたけど楽しむことができました(予習はしたんですけどねw)

物販もちゃんと並んでソロT買いましたよ
岡井ちゃんの

Twitterアイコンからももの印象が強くて“岡井ちゃんなんだ”って言われました^^;

前参戦したハロ紺よりヲタが静香な気がした
お○さんとかみたいな...w

席は三階の一番後ろでスペースがあったから自由にフリコピとかできてよかったけど如何せんコールが聞こえないw

それ踏まえればもっと前の方がいいな

まぁとりあえずたのしめたんでよかったです

フォロワーさんにも会えたしね

次は5/5だったかな?のポッシ入る予定です!
被りそうな人居たら声掛けてね