うれしいサプライズー♪ | プチわん*チビ姫といっしょ。【トイプードルと0歳児の成長日記】

うれしいサプライズー♪

昨日は、たくさんご心配のコメントありがとうございました!

寝たら、治ったのでやっぱり肩こりみたいです。

全国のままさん、肩こりに負けずがんばろう~~!


さてさて。うれしいサプライズって、このことです!

先日、突然小包が我が家に届きました!

ぽん、と届いたのではなく、ずしっと・・・重たいの!!

なにかな??

さっそくプータンチェックが入ります!

うんごめんね、もう、箱あけちゃったから・・・・!

なかみはね・・・・・

なんと、モコかあさん様 からのお届けもの!


お米と、お手紙と、お菓子と、ふぐ茶漬けが入っていたよ!

これもちぇっくしましゅか??

だめっだめっ!

お菓子は、プーのじゃないよ!

ていうか、どれもプーのじゃないですよ!

ふぐ茶漬けもお菓子も、わたしがおいしくいただくのですよ~!

あ、わたしと、ダーさんですね。ハイ。


お米は、モコパパさんの手作りですって!きゃあ~~~!!

ちゃんと、非売品です!!って主張されているところがモコかあさまらしい~♪おちゃめ(*^-^*)

ありがたくいただきます!

早速炊いちゃいました!

すごーくあまくって、おしかったです(*^-^*)

ダーさんと、二人でおかわりしました!

ハルカの離乳食用のおかゆも、一緒に作りました♪

ハルカは、おかゆの味がスキみたいで、他のものだと微妙な顔なんだけど、

おかゆだけはぱくぱく食べてくれるんです~!

モコパパさん米も、おいしそうに食べたよ!

ほんとにありがとうございました♪


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.++:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


私信:

熊本の叔父さんへ!

叔父さんがくださった新鮮たまごは、すべてわたしがたまごがけご飯で

いただいちゃいました!これも超美味でした~♪

ありがとうございます♪


ぽちしていただけるとやる気アップ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ