トイプードル*モコの田舎暮らし

3人の子供が巣立ち、家がさびしくなったところで、我が家にやってきたモコ。
今では、子供以上、もちろんだんな様以上に、大切な存在に・・・


テーマ:

 

     結婚式~ラブラブ 結婚式~ラブラブ

 

 

    待ちに待ったじなんの結婚式ラブ

 

 

暑いくらいのお天気の中 たくさんの方々に参列していただいて

 

じなんとお嫁ちゃんらしい 楽しい楽しい披露宴でしたーグッ

 

 

 

   馬子にも衣装のじなんと可愛いお嫁ちゃんラブラブ

 

 

 

イロパン達もリングガールとやらを仰せつかり

何事もなくお役目完了してホッとホッとの瞬間です(笑)

 

 

 

  こちらは長男家のいっちゃん

    さすが東京のシティボーイウインク

 

 

このままキッズモデルになってもいいんじゃないかと思うくらいの可愛さチュー(ザ・ばばバカ)

 

 

   お嫁ちゃん似でほんと良かった~ウシシ

 

 

新郎退場は姉弟三人で。。。

   何故に長男が???(笑)

 

 

 

そして、お色直しで再入場の時には二人して缶ビールを持っての入場

    それも発泡酒(笑)モコ家の息子らいいですウシシ

 

 

 

お友達に御挨拶に行くたび

 

『おばちゃん こんな良い子と結婚できて良かったね~グッ』って

 

 

  みーんなが喜んでくれて(行くとこ行くとこみんながね^^)

 

 

本当にじなんらしいずーっとハッピーな披露宴でしたルンルン

 

   

 

父の挨拶に緊張のパパさんですが

    行きのバスの中からすでに飲んでたらしいですあせる

モコかあさん50年ほど前に作ったという母の留袖着用!

 

 

喜んでくれるだろうな~! こんど 写真持って行こうっとウインク

 

 

 

 

 

 

 あッ!忘れてはならない我が家のおじょうさんトイプードル

違う日の画像ですが、きっとこんな風にお友達の中でゆっくり寝ててくれたと信じましょうチュー

 

 

 

 

 

    じなん&およめちゃん これからの結婚生活

 

 

  二人らしい楽しい愉快な家庭を築いていってねーラブラブ

 

 

     

 

 

         ほんと 楽しかったよ~ルンルン

 

      

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常のこと」 の記事

テーマ:

 

 

    日曜日は 母の日でしたね^^

 

 

我が家にも子供達から贈り物が届きました~プレゼント

 

 

ちょうど新しいポーチを探してたのでgoodタイミンググッ

 

さっそく中身を入れ替え使わせてもらってます口笛

 

東京のお嫁ちゃん 可愛いプレゼントありがとね~!

 

 

 

次男からは後日に届くということ。。。。。

     

     いつか届くの楽しみ~ルンルン (ほんとに届くのかな?笑)

 

 

 

 

ねねさんからのお菓子 とっても美味しかったので

            実家の母にお裾分けに行きましたよウインク

 

母もとっても美味しいと喜んでくれました照れ

(人の褌で何とやら、、、という声も聞こえますけどね爆  笑

 

 

この日はとても調子のいい日で

 

『95-88』の二桁の引き算も みごと正解グッ

 

 

          そして

 

 

母 『あんたは○○さんと結婚して幸せやった???』

 

私 『 ん? まあ、幸せな方やろね』

 

母 『○○さんは 怒る?』

 

私 『いや、怒らんよ。。。私が怒るウシシ

 

母 『それは 良かったね~ラブラブニコニコ』   

 

 

 

この年になっても気にかけてくれて

 

                ほんと母ってありがたい。

      

 

      なんだかホロリときた母の日でしたタラー

 

 

 

 

最後にもう一人  我が家の末っ子さんからはトイプードル 

 

 

            ス~ス~ス~zzz

 

 

最近 インターホンの音への反応が鈍い感じがしますけど、

 

   それだけストレスも少なくなるってことだからいいのかな?(笑)

 

 

 

この子の 気持ち良さそうな寝息を聞けることが

 

         私にとっての 最高のプレゼントですラブラブラブ

 

 

 

      みんな 母の日 ありがとう~ウインク

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やっと ゴールデンウぃークが終わりましたー(笑)

 

 

今年のゴールデンウィーク 

 

 

まぁ モコ家の忙しかったことったらありゃしない滝汗

 

 

 

陸続きに引っ越してきたねねさん一家 

 

イロパンの登校のためになか一日自宅に帰った以外

 

 

連休の前半後半のほとんど我が家に滞在するというあせる

 

   本当にゴールデンなウぃークガーン(笑)

 

 

 

あまりにあれこれしたので思い出せないほど

 

 

 

   どこからか 『ボケた』との声があせるびっくり

 

 

 

脳トレ脳トレ よーく思い出して記録しましょグッ

 

 

 

 

 

 

連休前半 イロパン達はじーじ農園でトラクターの試乗や赤い・・・

 

サニーレタスの収穫体験して二人とも大喜びルンルン

 

 

 

   そして 竹山での筍堀りも、、、たけのこの里

イロパンパパと子供たちは初めての筍掘りで大興奮爆  笑

 

 

  りーちゃんも頑張って掘ってましたグッ

 

 

イロパンパパは 初めての筍の刺身に大興奮!!

 

今まで食べた中で一番おいしかったんですって^^

 

 

 

 

そして 後半は次男夫婦も来てまたまた筍堀りたけのこの里

次男 10数年ぶりの筍掘りにクタクタだとアセアセ

 

 

いつの間にか 都会に染まって軟弱になっとりました(笑)

 

 

 

モコ家 みんな集まったら やっぱりBBQでしょバーベキュー

 

  モコもしっかり参戦ですしっぽフリフリ

 

 

お肉やらキャベツやらキャベツもらってモコさんウハウハ~ラブラブ

 

 

PCの前で忙しいじなんのお膝の上にべったりラブラブzzz

 

    モコはこの時が一番幸だったかなはてなマーク口笛

 

 

 

グリーンパークでお馬さんにも乗りました~ルンルン

高いお馬さんに乗って少し緊張のお顔のイロパン

 

 

   りーちゃんはポニーポニー

 

 

他にも 到津の森動物園にも行ったり

 

 

イロパンはじーじの野菜の出荷を手伝って海と大地へも行ったり、、、

 

 

 

いっぱい遊んでいっぱい飲んだ生ビール生ビール生ビール本当にゴールデンなウぃークでした~ルンルン

 

 

 

    次に会うのはじなんの披露宴です照れ

 

 

それまで みんなしっかり体調を整えることに努力しましょうねニヤリ

 

 

 

 

ただ今 やっといつもの静かな毎日が戻って

 

        ほッ!。。。。。のかあさんとモコなのですウシシ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。