1月24日 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

1月24日です。

ももちゃんです♪





なんと、

今日はあの、

今年初めての、

おまんげつの日ですよー\(^O^)/

詳しく言うと午前中の10時46分なんですけど、

多分その時間月が出てないよね。

それに今日は雪が降る予定?だったので、

まさかおまんげつが撮れるなんて思わなかったし。

なんか、

良かった♪ 一応晴れてくれて良かった(。-人-。)





それでは、

今年初のおまんげつです。



久しぶりだったのでカメラの設定間違えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

でもなんとか写ったよ♪

めでたし(`・∀・´)