野菜足りてる?  ブログネタですけど・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

私は足りてない派!

本文はここから




⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






ももちゃんは野菜が嫌いです。

だけど、

糖尿病の親には野菜を食べさせないといけないので

野菜の料理は適当に、そこそこ、作ります。

自分が食べないだけです。





そ~いえば、

友達のMちゃんがダイエットしているので、

よく野菜たっぷりの適当スープを作ってあげるんですよ(^∇^)

ももちゃんってなんて優しいんだろうね♪





親も、友達も、喜んで食べてくれている。

のに、

何でももちゃんは野菜がダメなんだろう(┳◇┳)

悔しくてしょうがないです。

そんな野菜嫌いなももちゃん、町でこんな車見つけた♪



可愛い~(≧∀≦)

らでぃっしゅ ぼーやって言うんだね。知らなかった。

だけどね、

ももちゃんはラディッシュは嫌いなの。

残念だけど、可愛いからって好きなんじゃないのよね。





まぁ、そんなわけで・・・

野菜嫌いなももちゃんは便秘気味なの。

あ、

乙女はうんこしないんだっけな(笑)

どうでもいい話だな。






とりま、

ももちゃんが食べれる野菜って、

トマト

きゅうり

キャベツ

小松菜

ゴボウ

じゃがいも

もやし

ながいも、やまといも

かぼちゃ・・・・・





おお! なんと素敵な平・・・方根←意味無し

けっこう食べれるじゃん(゚∀゚)

細かく拾い出したらもっともっとあるな♪

ももちゃん

あんた捨てたもんじゃないよ♪






と、まぁ、久しぶりなのにくだらないブログになっちゃった。

だってももちゃんだものね(*≧m≦*)






さてさて、

今日 畑でゲツと待ち合わせしてるのね。

最近寝るのが早かったから、

今日は冒険よ。

ももちゃんアドベンチャーよ。adventurer。(笑)





そいじゃあまた出てきます。 おやすみなさい☆(・∀・)ノキュンキュン♪















野菜足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?