久しぶりの戦利品 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






去年、



この漢字を何回使ったであろうか・・・

今年もこの漢字お世話になります(ーーむかっ)

今年も暑い!

とにかく、暑い!

涼しい夏はもう来ないのか!





まぁ、

暑いと言ったから涼しくなるわけではないので。

涼を求めにイオンへ行ってきました。





そこで、

UFOキャッチャーが目についてしまったのね。

何年ぶりだろうか。 UFOキャッチャー。。。

一回100円だものちょっとくらいいいよね(≧∀≦)

と、思い、やってみたら、

200円で二つ取れちゃった♪







\(^O^)/やっほ~い♪

なんと素敵な平・・・常心←意味無し

久しぶりにやったら二つも取れたんで嬉しかったです♪





という、

小学生の日記みたいになりましたが・・・

みなさんお元気ですか~?
←今頃かい

ももちゃんは、

暑くてバテそうです。

せっかくお米買いに行ったのに、まだお米食べてません。

冷たいうどんとか、ひやむぎとか焼肉、唐揚げしか食べれないです←ぉぃぉぃ

でも、来週から多少気温が下がるというらしいので、

多少少々期待したいと思います・・・

が、

いつもそれに騙されてるんだよな~(;´Д`)

ホント、いつから気温が下がるんでしょかね(怒)





それでは、このへんで、

寝ようかな♪

おやすみなさい☆

またお会いしませう(・∀・)ノキュンキュン♪