文句タラタラ。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ぷんぷんのももちゃんですパンチ!





ちょっとぉ!

いきなりブログの仕様変えないでほしいわよ!

ブログネタどこにあるか探しちゃったじゃないの(" ̄д ̄)プンプンスコスコ

『管理面トップ』ですか・・・。

そこじゃ分からないわよ!

やっぱり『ブログを書く』の場所じゃないですか?

ももちゃん焦っちゃったじゃないの。

もうブログが書けないんじゃないかと思いましたよ。

まぁ、そのうちこの仕様にも慣れるでしょうけど。

あんまり自称乙女のももちゃんを驚かさないでほしい(o ̄・ω・ ̄o)

心臓に毛が生えてるんですからね←ぉぃぉぃ





気を取り直して、

怒った時、焦った時には・・・


画像でも(≧∀≦)






ビックリした日でした。

━━━おしまい━━━