接続悪い~~~! & ボタン苑のおまけ画像 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです!





最近アメブロの接続が非常によろしくないのですが、

なんで?(o ̄・ω・ ̄o)

お気に入りのブログ読むのも、

ペタするのも、

いいねするのも、

何もかもがなかなか接続しない。

これってももちゃんPCだけですかね。

だとしたら・・・

どうしましょっΣヾ(・ω・´;)ノ!!!!

でも、でもですね、夜中になると、かなりサクサク繋がるようになるから、

ももちゃんだけじゃないと思うんだけど。






それでは今日は、この前のボタンの続きの画像をちょこっとアップしたいと思います。

さっきまでの苦情、文句タラタラは、

前置きなのですΣ(ノ∀`*)ペチ

ボタンを見ながらの他の植物で、

ありきたりの植物だし・・・名前はパスします。









































赤・・・(;´Д`)




こうやって見ると、

白い花って一番落ち着く。

赤や、おピンクもいいけれど、

やっぱ最後には白が一番だなと思う・・・

ような気がする今日この頃(笑)







なんだか春というより初夏っぽいな。

五月だし、もう初夏って言ってもいい時期ですか?←誰に聞いてんねん(笑)

それではまたです(・∀・)ノキュンキュン♪