ボタン | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももちゃんです♪





今日は牡丹ネタでいきまひょか♪

ももちゃんはどちらかというと、牡丹よりシャクヤクが好きなのですが、

たまたま牡丹苑を見に行ったので今日のブログは牡丹なのです。






入口です。

花の順序はいい加減です。

っていうか・・・

この記事は、歩いた順路によって構成されているので、

花の種類もへったくれもありませんので、悪しからず。





入口を入ると、

そこは出口だった。

わきゃない_| ̄|(o:)∠))バンバン






嗚呼・・・おピンクの牡丹・・・

可愛いなぁ(*´∀`*)





と、思ったら、薄紫に遭遇。

なんて爽やかな色なんだろう! Σヾ(・ω・´;)ノ!!!!





オオデマリと牡丹。




滅多にない黄色。

意外に綺麗じゃないな(;´Д`)

ももちゃん好みじゃないかも。





牡丹には傘が似合う。

いや、陽が当たらないようになっているのかな?





おお! 白だ!

何て清楚なんだろう!

まるで ももちゃんみたいではないか!


などと言ってくださる方は間違ってもいないだろうな(。-人-。)




ついでにおピンクも大きくしてみた。

接写じゃないからそこまでは綺麗に撮れていないけど・・・。





グラデーションの牡丹。

去年はこれが良かったような気がする。

今年は・・・





まぁ綺麗なんで好きなんですけどね。




おピンクを角度変えて撮ってみた。

やっぱりおピンクはどの角度から撮っても可愛い・・・





けど、





今年の牡丹は、

これが一番良かったな(*´∀`*)

この薄紫の色がとても綺麗❤

去年はあのグラデーションになった牡丹がお気に入りだったのに、

飽きるものなんだね。






ところで、牡丹とシャクヤクって違う花なのに、

何で花が同じなんだろ? 見分けがつかないよ。

ももちゃんの七不思議だな((´∀`*))ヶラヶラ

ももちゃんには不思議なことが七つ・・・どころじゃない、

数えきれないくらいある。







さてさて、

ここでいったん休憩に入ります。

次の記事はおまけでございます。

そいじゃあまた出てきます(・∀・)ノキュンキュン♪