初な桜 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






昨日ちょこっと出かけたのですが、

用足しも終わって、帰り道遠回りして、ドライブしてきました。

で、

そこで見たものは・・・



廃校?






ちと不気味だな(∴゚:∀:゚`∴)




針が10時27分くらいをさしてるよ。

学校とか、病院の廃屋になった建物って何かが出そうで怖いような?

ま、ももちゃんは見えない人だから気にする必要もないのですけどね(´∀`*)

どうでもいい写真でした(笑)






違うんですよ!

実は・・・・・

桃が咲いていたので桃を撮ろうとしたら、

まだ桃が早くて、あんまり咲いてなくて、

学校みたいなのが目立っちゃったのよ(´Д`;)






それよりもね、

これ・・・




桜キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今年初めてだよ♪

しかも、河津桜だよ!

こんなところに河津桜があるなんんて、
←すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ももちゃん嬉しいヾ(●´▽`●)ノ







わわわ♪ 愛らしいおピンク色でないの(*´ェ`*)



すると、



なにこれ赤いの?(゚∀゚)

ほうき草じゃないよね?

いったい何なんだろう。

赤とピンクでちょっといいじゃ~ん♪





それよりも驚いたのは、

ここ、全部個人の畑らしいんだよね。

だからすごいなと思ったのよ!

これだけ敷地内に桜が咲いちゃうのなら、

花見に行く必要が無いわけで(笑)

う~~~ん・・・ま、そういう問題じゃないのですな(´∀`*)





これだけの河津桜を見たのなら、

今度は、

アソコに行きたくなってきた♪

それではアソコの事は次の記事で。

途中ですが、

また後程です(・∀・)ノキュンキュン♪






あ!

あと3時間ほどでオマンゲツになります(*◕ᴗ◕*)