今期見てるドラマ ブログネタいきます。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

今期見てるドラマ ブログネタ:今期見てるドラマ 参加中
本文はここから






☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももちゃんです♪





最近テレビをあんまり見ないももちゃんですが、

今回見てる唯一のドラマは、

タカヒロの出てる『戦力外捜査官』ですかね。

タカヒロがどこまで演技するか見てみたかったのね。

だってタカヒロって歌はうまい、美容師でも腕はいい、顔はいいで・・・

悪いとこ無いんだもんな~!

なんでやねん(o ̄・ω・ ̄o)

どこか悪い所があるだろ。

例えば、

アレがああだったり、

アレがこうだったり、

アレがあんなだったり・・・・・

うわわわw~~~!(((゜д゜;))) 内容がアレすぎて書けないよ(笑)





んでんで、

演技をよ~く見てみたら・・・

まぁまぁそこそこかな。

初めてのわりには・・・あんなものでしょうか。

あの、MAKI○○Iよりはいいんでないの?
(@´*v*`):;*.':;ブッ

MAKI○○Iの演技はひどかった。

糞でした。

カッコいいんだけどな。。。

ま、天は二物を与えんのですわ(≧∀≦)

・・・・・・・・・。

天は二物・・・?(o ̄・ω・ ̄o)ブツ?╰⋃╯






そこで、ももちゃん調べてみました(笑)

『天は二物を与えない』


以下引用
↓↓↓

【読み】 てんはにぶつをあたえず
【意味】 天は二物を与えずとは、天は一人の人間に、いくつもの長所や才能を与えてはくれないということ。



なんだ、文のまんまじゃんね((´∀`*))ヶラヶラ

なにを隠そう、ももちゃんは、一物も持ってないんですよ~♪

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





さてさて・・・

最近ちょっと暖かいぞ。

だけど、お散歩する勇気はまだ無い。

早く暖かくならないかな(´∀`)

そいじゃあまたです(・∀・)ノキュンキュン♪

また出てくるよ♪