題名思いつかん。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






久しぶりにカロちゃんネタいきますか♪

今日昼間カロちゃんからメールがきました。

あ・・・毎日着てるけどね(* ̄m ̄)ぷ

それがね、

カロちゃんらしくないメールだったのね。

だって、




ボンドがとぐろまいてますからね。

(o ̄・ω・ ̄o)・・・・・。






カロちゃんたら・・・

段々ももちゃんに似てきちゃったのかしら(笑)

こんな事あんまり言うような人じゃないのにね_| ̄|(o:)∠))バンバン

おまけに、

川柳まで送ってきたの。






安全日

それを信じて

パパになる





もういっちょう♪



はめたけど

はめられたのは

俺の方





・・・・・。

カロちゃん

珍しいね(o ̄・ω・ ̄o)

今日のカロちゃんいつもと一味違う お下品よ(థ౪థ)

やっぱり朱に交わればなんちゃらなの?

まぁ、朱というのはももちゃんなんですけどね( ̄・・ ̄)

それとも、

何か苦いおもひででもあるのかしら(笑)








━━☆━━☆━━☆━━━━☆━━☆━━☆━━━━☆━━☆━━☆━━━━☆━━☆━━☆━━





さてさて、

話は変わりますが、

ピグライフでヅラをゲットしました♪

ももちゃんは普段こんな顔しています。










ゲットしたヅラをかぶってみました♪



糞似合わねーーー(。´-ω-`。)

なので、向きを変えてみました。




(。´-ω-`。)2

どうみても似合わないよ。

せっかくゲットしたのにな。

残念無念なんやねん(o ̄・ω・ ̄o)ですわ。

ももちゃんは、やっぱポニーテールしか似合わないのかなぁ・・・。






さてさて、

今度は、

何しようかな(笑)

やる事はいっぱいあるのにケツが重い_| ̄|(o:)∠))バンバン






そいじゃあまたです(・∀・)ノキュンキュン♪

おやすみなさい☆