アドレス帳、1番最初は誰?・・・・・ブログネタです | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


アドレス帳、1番最初は誰? ブログネタ:アドレス帳、1番最初は誰? 参加中
本文はここから







⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






その前に、

明日の真っ昼間には、

アレですよ~ヾ(≧∀≦)ノ

そう♪

おまんげつ


とりまそういう事ですので、

明日、多分、ももちゃんは騒ぐでしょう(* ̄m ̄)ぷ






で、です!

アドレス帳見たら・・・・

なんとまあ・・・_ノ乙(、ン、)_


『あいちゃん』って、書いてあったよ。






誰やねんそれ?(o ̄・ω・ ̄o)

それはね、

知る人ぞ知る・・・

ってか、

多分この名前、

ももちゃん意外には二人しか知らないと思う。

イヤな名前なんだよな。

何で消さないで残ってたんだろう(´・ω・`)





いや、あのね、

この名前が嫌いなんじゃなくて、

この名前だった人が問題ありな人だったんですよ。

って、

ここで言ってもしかたないので、

やめておきます(笑)

じゃあ書くなよって言いたいでしょ?

だってブログネタがこれだったんだもん。





なんだか胸糞悪いんで、何かさわやかな画像でも貼ってごまかそう(-3-)



とっても懐かしい画像ですね(´∀`*)

そいえばね、今日房総のほうで雪が降ったらしいけど、

マジ?

房総はあんまり雪降らないってきいたけど、

今回は例外かな。

タクシーの運転手さんも言ってたけど、

車の窓ガラスが凍らないとか。。。

ホントだろうか(*´ェ`*)

おかげで今日はめっちゃ寒かった~(((∴゚:∀:゚`∴)))





そいでは、また出てきます。

え? 出なくていい?(o ̄・ω・ ̄o)

・・・・・。

(・∀・)ノキュンキュン♪