ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? ブログネタです♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? ブログネタ:ギョウザとシュウマイ、どっちが好き? 参加中

私はギョウザ派!

本文はここから



⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪







え~~~!

そこのシューマイ娘さん

←誰?(笑)

よ~く聞きなさい(≧∀≦)

ももちゃんは、ギョーザの方がシューマイより好きなの❤

なぜかって、

知ってるよね?

そう!

玉ねぎが入ってるか入ってないかで好き嫌いが決まるのよ。

シューマイって、ほとんどが玉ねぎ入ってるわよね。

そこが気に食わないの。

ギョーザって、滅多に玉ねぎ入ってないでしょ?

たまにネギが入ってる場合があるけどさ。






でね、

今日さ、

知り合いから横浜のシューマイ貰ったのよ。



やったぁヾ(≧∀≦)ノ←ぉぃぉぃ、嫌いなんだろ?



意味も無く重ねてみた♪

しかもボヤけてるしね( ´,_ゝ`)






あ! 何か書いてあった。



へぇ~!

ホタテの貝柱が入ってるんだね。





じゃ~~~ん♪


(o ̄・ω・ ̄o)

見た目はごくごく普通。

グリンピース飛び散ってるし(笑)

ももちゃんグリンピース大好き~(≧∀≦)
←好きだったんかい。




レンジで おチ~ンしてみたぉ♪


ためし食い(*^Q^*)

・・・・・。

美味いじゃん(-3-)

ちと固いかな?って思ったけど、

玉ねぎのカホリが無くてけっこうイケてましたよ(≧∀≦)






ですから、

ももちゃんは、

玉ねぎがイヤなんで、

シューマイが嫌いってわけじゃないんです。






結局ももちゃんは、何が言いたいのかと言いますと、

いただいたシューマイが美味しかったよ~♪

って、事なのでした。







めでたし♪














ギョウザとシュウイ、どっちが好き?
  • ギョウザ
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?