初詣 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





ありゃ、1時過ぎてるよ。

まぁ毎度の事ですがね(笑)




今日は初日の出を見に行った帰りに寄ったある神社の・・・

実は、

これに会いたかったの❤





角度を変えて・・・




さらに変えて正面から・・・

ゲロゲロゲロ~!




この亀さん変わってると思いません?

ヘビが乗ってるのね。

ヘビの年は終わったんだけど、

ここの手水舎が好きだから、

これだけを見に来たいももちゃん。

亀様大好き❤
















あ・・・これ、ガメラです_| ̄|(o:)∠))バンバン






手水舎って、竜が多い。


うん! 竜もいいね~(´∀`*)

竜ってやっぱ架空の生き物なのかな。






って、

夜中に何書いてるんだか((´∀`*))ヶラヶラ

さて、寝ようかな。

明日また続きを書きます。

多分・・・

もしかしたら・・・

・・・・・。

書きたいな♪





そいでは、

おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪