実 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

(*´・ω・)ノ再びこんばんわぁ★

ももですけど・・・




宝くじなんて当たるわけないだろがヾ(`ω´*)ノ"

今回のロトはかすりもしなかったさ(怒)

どうでもいいですけどね。



え~、今夜は暇なんで、



くだらない日常



くだらない日常



くだらない日常



くだらない日常


こんだけ~ヾ(@^▽^@)ノ

実を集めてみましたがいかがでしょう?

って・・・言われてもねぇ_| ̄|(o:)∠))バンバン



おまけ♪
くだらない日常


サクランボじゃないよピラカンサスだっ!

ピラカンサスってどんな怪獣?_| ̄|(o:)∠))バンバン

植物系のなまえじゃないよね?

いかにも怪獣系の名前だよな~!

、と思うのはももちゃんだけかな?



秋はこういう楽しみがあるからいいね~( *´ω`)

だって、ももちゃん乙女だもん(プッ)



さて、








寝る?(@´*v*`):;*.':;ブッ(違っ)


おやすみなさい★