顔文字 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

ももです~♪




少し顔文字登録しました♪

はい! 借り物PCです( *´ω`)

だって・・・

修理代が2マソするんですってil||li(´・ω・il)il||li

補償・・・保障?どっちだ? 補償対象外な部分がぶっ壊れたからなんですと。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク36

まぁいいわさ! 仕返しに素敵な顔文字を登録してやるぅ~!

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー




❤素敵な顔文字候補❤


キン タマ━━━ωヾ(`・ω・´)ノω━━━!!!


モッコ━━リ(*´д`*)'`ァ'`ァ


((ω))⌒ヾ(*・ε・´*)玉金投げ


(`・ω・´メ)ノξ コノ、○毛が目ニ入ランカ!!!




・・・・・・・・・・・。

需要無いじゃん(´・ω・`)

ってかてか、下ネタ好きよね?ももちゃんたら(@´*v*`):;*.':;ブッ

ま、そこが可愛いとこなんですけどね。

・・・・・・・・・・・。

★⌒ゴメン(・ε・` 人´・з・)゙ゴメン⌒★




さてさてこの前ですね。ロト6で4つの数字当てたんですよ♪

しかも、

無駄にボーナス数字があったりしてね。

あと一個当たりがあったらすごい事になってたんですけどね。

ボーナス数字って2等にしか使えないんですよ。

なんかすごーい損してる気がするじゃまいか!

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク36

結局当選金は10600円でした! 

でね、今日もロト買ってあるんでこれから1等当たってるのを確かめてきます♪(プツ)


あとで 当たった~ヾ(@^▽^@)ノ

とか、出てくるかもしれませんよ♪

でゎでゎまたね?

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~