カボチャ畑でつかまえて・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、





ピグライフまっただ中ですが いかがおすごしですか?

しかしまぁ・・・



くだらない日常
何このブサさ・・・?

(T◇T)



やだやだやだやだやだ!

この服似合わない、ダッセー、ブッサー!



あ・・・ブッサーなのは仕方ないにしても(プッ)この服はちょっといただけません。

今から脱ぎます!









そうそう!

そいえばですね、

うちのプランターの彼岸花が咲いていましたヾ(@^▽^@)ノ

ももちゃんが気付かなかっただけでした。

きゅうりに多少負けたももの 7本も咲いていました♪


くだらない日常
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

意外に強いぞ彼岸花。





━━━━めでたし━━━━