お散歩三歩 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆


ももτ〃フ、





アメブロのマイページをお気に入りから消しました。

よって、アメブロにインするにはヤフーのトップから検索してインしてる今日この頃です。

しかし パソコンって頭いいですね!

ももちゃんがちょっと間違えて『アメボロ』って検索しちゃうと

『アメブロではないですか?』と、答えてくれます(。・∀・。)プッ

わざとじゃないよ! マジな話!

アメブロさんの事いくらピグライフで金クリが出なくて腹が立っても

アメボロなんてももちゃんが言うわきゃないじゃないですか?

_| ̄|(o:)∠))バンバン

アメブロさんいつもお世話になってますパンチ!(*´∀`*)




さてさてさっきですね 歩いて買い物行ったんですけどね、

今年も来ましたね♪

なにかって・・・

ムラサキシキブですんv(≧∀≦)v

去年と同じとこに咲いてるんで探さなくてもいいから楽千冫⊃です♪
くだらない日常
ムラサキシキブ・・・・・

なんて風流で気品のある名前でしょう(*´∀`*)

紫の実可愛いですね~♪




くだらない日常
彼岸花とエノコログサ?

これ 近所なんですけど、

日当たりの具合でまだお満開じゃないとことお満開のとこがありますね。

何回も言うようですけど・・・

彼岸花の あの形が何ともいえなく好きなんです。



そういえば・・・・・

うちのプランターの彼岸花が今年は咲かない(´p・ω・q`)

どうしちゃったんだろ?

そのプランターで夏にきゅうり植えちゃったんで

きゅうりに負けてしまったのかな_| ̄|(o:)∠))バンバン

もう家の彼岸花は咲かないのかなぁ?

悲しいじゃないの(T◇T)

また彼岸花の球根をいただいてこようかな(* ̄m ̄)ムフッ



ああ。。。

今日はなんか平和。

あとでまた出てきますね?

いったんここで・・・
















何しよう?(・∀・)