千葉ネタもういっちょうの続きですよ~♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




千葉ネタもういっちょうの続きいきま~っす♪

色んな神様がいらっしゃいましたよね?

その後・・・



くだらない日常
え・・・?(o ̄・ω・ ̄o)

亀様?

神様じゃなく、亀様が・・・

しかも、



くだらない日常
って、書いてあるじゃまいか━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

ももちゃんナデナデしちゃいましたよ♪ マジ本気♪

出来れば頬ずりズリズリ千回しちゃいたいくらいでした♪

略して・・・















ズリセン

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

入れ替えて下さい!



そう言えば亀の頭ってよく言ったもんですね♪

亀の頭・・・・・・・。

う~ん、略して、












亀あたま・・・。


_| ̄|(o:)∠))バンバン

すいませんが、漢字で書けません!

いや、

事実と違った事書いてはいけない(`・ω・´)

キチンと伝えなければならない時もある!


それでは略して、







かめ頭・・・。


すいませ~ん!

やっぱり書けない亀 頭だなんて・・・






(`・ω・´)シャキーン

気を取り直します!





くだらない日常
妙見延寿・・・の井



くだらない日常
だそうな^^


ももちゃん飲まなかったけどお手手でお水に触れてきたよ!

何かいい事ありますように。。。(-人-)

いやね、

特にいい事があってほしいわけじゃなく、

平和でいてくれたらいいや(*´∀`*)

何事も無く平和ならそれだけでいいよ。



そうこうしてるうちにお決まりのオミクジ~ヾ(@^▽^@)ノ♪



くだらない日常
第七七番?

ま・・・まぁ、いいんでないの?

よそからの援助・・・♪ヾ(≧∀≦)ノ

みなさん! お金下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


独断や我儘はいけない・・・あら?

なんちゃらかんちゃらいい事と悪い事が両方書いてあるじゃん!

このオミクジうまく出来てるよな~(´・ω・`)


でもね、このオミクジの中に衝撃なものが・・・


















入っているわけでも無く、


くだらない日常
水晶が入ってましたヾ(@°▽°@)ノ


だってこのオミクジ200円もしたんだもん。

これをお守りとしてお財布の中に入れました♪





今回千葉神社に行ってきたわけですが、

心が洗われたような気がします(≧∀≦)ぇ

自分的に千葉神社良かったです~ヾ(@^▽^@)ノ

また行ってみたいです♪


内容と最後の言葉が合ってないような気がしますが、

気のせいです♪




それでは最後に、

千葉のマンホールです♪



くだらない日常
_| ̄|(o:)∠))バンバン


ふざけてるんじゃないです!

カラーのマンホール可愛いなと思ったんです。





でゎまたです(・∀・)ノシ♪