千葉ネタもういっちょう | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、

真昼間のももです! 貴重ですよ~♪

千葉ネタもう一個いきますか(・∀・)




千葉で生まれて○○年、千葉シチィに勤めていた事があるのにも関わらず

千葉神社って行った事が無いももちゃん。

やっと腰をあげて、行ってきました♪

と、言うものの ついでなんですけどね(。-∀-)



この前稲毛の浅間神社には行きましたが、

はっきし言ってももちゃん的にはいまいちでした(o ̄・ω・ ̄o)スミマセン

ま、たまにはそんな事もある。



でも千葉神社は・・・・・


くだらない日常
(`・∀・´)♪



くだらない日常
(`・∀・´)あ?




くだらない日常
(`・∀・´)正面~♪


なんと素敵な平・・・

赤と緑のコラボレーションなんざんしょん♪

この雰囲気があたしゃ好きなんですよ!



くだらない日常
小さな鳥居見っけ~! 橋もあった♪



くだらない日常
ねがいはし


ここ渡ると願いが叶うの? そんなら渡る~!

渡る世間に鬼は無しっていうし(ぇ?

向こう側にはなにやらいっぱい神様がいるみたいし・・・



くだらない日常
でも、あっちにも橋があるじゃまいか(`・∀・´)



くだらない日常
かない橋・・・って事は・・・


両方渡れば願い叶い橋だぜ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

神様ももの小さな小さな願いを叶えてください(-人-)

宝くじ3億だなんて言いません。 たったの1億でいいんです(ぇ)

当たりますように(-人-) 


渡ってきますた(・∀・)


くだらない日常
神様いぱ~いヾ(*´∀`*)ノ

(-人-)してる人居たし・・・

もももね この中のえびす様と、おいなり様と、石神様に人(--*)(-人-)(*--)人

してきましたよ~♪


いつもそうなんだけど お参りするとお財布の中の小銭が無くなって軽くなるのです。

ももは、お札をお賽銭にあげる勇気がありません(≧Д≦)

それで1億だなんて以ての外!ですよね?


まだまだ続きますけど、

ここで一旦CMに入ります。

この後衝撃の事実が・・・





























あるわきゃない!

_| ̄|(o:)∠))バンバン



すいませんです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ