続・神奈川県 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




神奈川シリーズはまだ続きます。

題名に場所を書かないのはすんません。




くだらない日常
ここ━━(*´∀`*b)━━っ!!!!

ほとんどの人が知っているとこなので場所は言わない~!



くだらない日常
(。-∀-)バレタ



くだらない日常
ちゅうか、中華、ほとんどの人が中国の方・・・

日本人を探す方が難しい(゚∀。;)

こういうとこで日本語喋ってる人がいるとなぜか嬉しく思う!

とりあえず、母をここにおいて、ももは上へ行くのだ!

上で○玉を食うのだっ(* ̄m ̄)



くだらない日常

すれ違う人もほとんど日本人じゃない。

ここってそんなに外国の方には有名だったのね!
くだらない日常
う~ん。。。

こういう絵図を見ると、

地獄を思い出す(~∀~||;)


くだらない日常
温泉ですか~?(゚∀゚;≡;゚∀゚)

触ってみた♪

(o ̄・ω・ ̄o)・・・・・。

どうみても水・・・ 水温だ!

でも25度以上が温泉なんだっけ?



くだらない日常
途中何回も富士山を見る^^ 

いつ見ても綺麗だなぁ・・・


くだらない日常
皆も写真撮ってる~ヾ(≧∀≦)ノ

皆さん富士山好きなのね♪

くだらない日常
でも皆さん中国の方。。。



くだらない日常
(。-∀-)バレタ②



くだらない日常
黒玉子作ってる場所~ヾ(≧∀≦)ノ

もう硫黄くっさ~っ! 喘息や心臓悪い方には良くないらしい。



くだらない日常
食いました♪ ○玉(*´m`*)寿命が延びたぜ♪

以下引用

↓↓↓

『大涌谷には鎌倉時代に作られたと言われる延命・子育ての「延命地蔵尊」というお地蔵様があります。

このお地蔵様にあやかり「黒たまご」を食べると寿命が延びると言われるようになりました。

(かつてはこのお地蔵様の近くに黒たまごの温泉池がありました。)

「7年寿命が延びる」は7という数字が七福神など縁起の良い数字として使われるため、

いつの間にか言われ始めたものです。』



くだらない日常



くだらない日常



ももは子供の頃車酔いが激しくて旅行が大嫌いだった。

それで中学の修学旅行までもパスをした。

だけど、自分が車の免許とったら車酔いがまったく無くなってしまった。

今まで何だったの?あのゲロゲロは・・・? 気の持ちようだったの?

そう思うと 今まで車酔いのため どこにも行きたくない病だったのが

今度は反動でどこにでも行きたい病になってしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。

今までどんなに損をしていたのかと思うと。。。

それが今現在のももちゃんなのでした。


それでゎまた後ほどです(・∀・)ノシ