ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


テーマ:

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




28日、29日にかけて神奈川に居たももちゃん。

せっかくだもん行ってきましたよ(≧∀≦)

ここ♪



くだらない日常
ひまわりだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



くだらない日常
感激~!



くだらない日常



くだらない日常
お立ち台_| ̄|(o:)∠))バンバン

犠牲になられた方ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



くだらない日常



くだらない日常
(⊃∀⊂)  可愛い!



くだらない日常
(T◇T)

ヒマワリって虫がつくの?

何かと思ったじゃん!



くだらない日常
携帯画像①



くだらない日常
携帯画像②

色が薄く撮れるな。。




↓↓↓ここからはおまけです。


くだらない日常
え´?(°д°;) 

ざまみろ?



くだらない日常
ざまみずでした((笑´∀`))


くだらない日常
お土産に買った(*´∀`*)♪

銘菓なんですか? 自分だけで食ってしまいました(笑)

美味しくいただきました♪



ここ 座間市栗原会場ひまわりまつりに来て思った事は、

ももちゃん地方のヒマワリより色が濃くて、

数も多くて 背丈がそろっていて、

キチンと手入れがなされてるなと、思いました!

ももちゃん地方のヒマワリはまだ多分咲いてないです。。。多分?

いや、あれから行ってないんで分からないけど。








座間のひまわりまつり画像は本家本元のKU先生 のとこへ行ってみて?
ひまわりがいっぱいおっぱい♪リンクもいっぱいおっぱい(`・∀・´)


もものお薦め小説裕子の小説置場☆




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。