目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中
本文はここから

こんちゃ♪
ももです(v`・∀・´v)


自分花粉症です!
このお題・・・目が辛いに決まってる!

ちょっとでも掻いてしまったらもう止まらない!
だから、
掻いちゃダメだ
掻いちゃダメだ
掻いちゃダメだ

くだらない日常
(´p・ω・q`)・・・・・・・・。
掻いてしまったら、


くだらない日常
こんなふうになっちゃうよ!
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ひぇ~~~っ!


しかし、懐かしい絵を引っ張り出してきましたな。
ももちゃんったらこんな事やってたのね・・・_| ̄|(o:)∠))バンバン