梅を見てきた。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

こんちわ♪

ももです(v`・∀・´v)



千葉県の横芝の坂田城跡に梅の見所があります。

てか、あったのです!

今年初めて知りました( ̄Д ̄;;

そこは梅の木が1500本、いや、実際は4000本くらいあるらしいですけどね、

うちからはそんなに遠くない?ので行ってきました♪

しかも二回(__)ノ彡☆

だって一回目は1分咲きだったから。。。



くだらない日常
ここの梅はほとんどが白。

花を見る梅じゃなく実の方の産地なんだそうだ。



くだらない日常
玉にどピンクの梅を見つけると嬉しくなるヾ(@^▽^@)ノ




くだらない日常
薄いピンク梅♪

ピントは木に合わせたつもりなんで

花に合っていなくて当たり前なのです。

言い訳ではありません

・・・・・・・・・・(・∀・)




くだらない日常
菜の花と梅~♪



くだらない日常
ネギと梅・・・(´Д`;)



広大な畑の中 あちこちにある梅林なのでたま~にこんなものまでが・・・


くだらない日常
・・・・・・・・・・(・∀・)



そしてここは成田空港に近く飛行機の通り道なんで・・・


くだらない日常
飛行機だじぇ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




くだらない日常
パチ屋のデジカメでもズームしてみたぜ♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


パチ屋デジカメでもこんだけ映るんだね♪

前のパチ屋のデジカメではここまで映らなかったぞ?

ズームするとボケてたもん!




とりあえず千葉の梅 お楽しみいただけたでしょうか?

・・・・・・・・・(・∀・)

後半は梅じゃなかった気が。。。(笑)

相変わらずの説明不足ですんませんです_| ̄|(o:)∠))バンバン


そいじゃあまたねっ(≧∀≦)ノシ