久ぶりに^^ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

何か月ぶりぶりぶりだろう?

スロットやってきたよ♪



エヴァンゲリオン約束の時

3千円で1万8千円になった

ヾ(@°▽°@)ノ

バカ勝ちじゃないけど

マイナスにならなきゃイイ(・∀・)


母のお昼は業者の糖尿病食(;^ω^Aエヘッ

夜は間に合わなさそうなので

義姉さんに電話して頼んだ^^

たまにはいいよね? バチ当たらないよね?

少しぐらい息抜きしないと

ももが逝っちまう(´-ω-`)


ももが逝っちまったら 悲しむ人が沢山・・・

いない。。。Σ(~∀~||;)


どうでもいいけどね^^




今雷が鳴ってるのです。

PC大丈夫かしら?

これ壊れたらヤバい( ̄□ ̄;)!!

だから電源落とそうかなぁと、

思ったら、


雷が静かになった(笑


だからまた

うちの家族の写真でも貼るか^^



くだらない日常

目が青いんです。

もももカラコンいれて青くするかな♪


あれ?

もう一人の家族が見当たらない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また今度にしよう


さて。。。

寝る~~~(・∀・)ノシ

おやすみで~すぐぅぐぅ