夏なんて | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
本文はここから


嫌いだよぉ~ヽ(`Д´)ノ

エアコン効かないし
12畳の部屋に6畳用のエアコン・・・
効くわきゃないわな^^;

だいたい陽に焼けるし
熱中症、日射病とかにもなりやすいし、
汗ダラダラだし、
いいことって・・・ある?

まぁ、海水浴が出来るくらい?
でも ももは泳げない(T_T)
水につかるだけ汗

子供の頃沼に落ちて死にかけた事がある。
3分~5分くらい沼の中でもがいてたよ!
そこで、ひょこっとももの手が水面から出たらしい。
お婆ちゃんがその手を引っ張って
沼から引き揚げてくれたのね。
だから今のももが居るわけで
その時に引きあがれなかったら・・・
ももと言う人間はこの世に存在してなかった。。。

もし、
そこで終っていたら?
生まれ変わって 違う人生から始まっていたんだろうか(笑