カスタマーチェック | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

mfcclub での登録銀行を変更したくて、カスタマーセンターにメールしました^^

日本グループのサービス提供を使っても手続きできるのですが、登録の順番待ちなので

かなり時間がかかります。

 

カスタマーセンターへ「英語で」直メールすると、2~3日で変更してくれました。

「変更しましたよ」という返信メールもありました。

 

カスタマーセンターが機能しているビジネスは、今までの経験上、心配はないビジネスです(#^.^#)