Mコインで、USJのチケットを購入 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

【Mコインが直接USJで使えるのではありません。USJへの問い合わせは絶対にしないで下さい。】

 

MFCCLUBで所有しているMコインを使って、USJのチケット購入を試してみました。

Mトラベルというサイトに登録し、そこでUSJのチケット購入手続きをするという形です。

購入手続きをして、まだペンディング中です。

購入済になったら、画像をアップしますね^^

 

このような形で、Mコインが使えるようになるととっても嬉しいですね。

アップさんの話や、MFCCLUBのリーダーLINEの連絡事項を読んでいると、Mコインの提携店を増やし、ブランド品や日常品、車や家などをMコインで買える日もそう遠くないようです。

 

MFCCLUBで資産を形成しながら、その一部で買い物も出来る!!

そんな日を目指して各リーダーさん達は活動されています。

 

私もできる限り、正しい情報を発信していこうと思います(#^.^#)