ネッテラー 検証 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

昨日、初めて、セブンイレブンで出金してみました。

英語でしたが、なんとかなりました^^


結局、セブンイレブンも1回の引き出し限度額は、5万円。

1日5万円が2回出金できます。つまり、10万円。


出金手数料は、一律 出金額の 1.75%

ネッテラーの残高から引かれます。


今日、また出金しようとして、エラー。

あれっと思うと、そうだ、昨日出金してから、24時間経ってなかったんだ~~(*_*)

今日は、用事があって、早めに買い物に行ったのだった。


来週にまた出金してきます^^