ネッテラー 手数料変更 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

3ヶ月ぶりに、ネッテラーを使って入出金してみた結果、手数料が変更になっていることが

わかりました。


入金の際、以前は入金額の1%だったのが、2%に。


出金の際、以前は、10万円の出金ににつき、680円ぐらいだったのに、5万円の出金につき875円に。

おまけに、1回の出金限度額が 10万円から5万円に。(ゆうちょの場合)

セブンイレブンでの出金も限度額が下がったのかどうか、明日試してみようと思います。


なんだか、利益率が下がっちゃって嫌ですね('ω')