とんだ思い込み | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

久しぶりの記事になります。


mface の私たちのチーム名は、「mface.tv」だとすっかり思いこんでいました。

だって、HP名がそうだし。


と思って確認すると、URLは、「mface.tv」となっていますが、HP名は、「team.tv」と変更になって

いました。


そう、私たちのチーム名は、正式には、「team.tv」なのでした。


質問してきた方々、最初思い込みで返事してしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>


mfaceは、現在次期分割に伴うGRCの売却制限の時期に入っています。