学年の同窓会 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

2/14 のバレンタインデーに「高校の学年全体の同窓会」が京都で開催されました。


私は、日曜日は母のデイサービスがないので欠席しました。


最近は、「同窓会専用のSNS」があるので、即時に「同窓会開催時の写真」がアップされ、

見ることが出来ました。


しかし、……… 全然 「この人は誰」 と判別できる人がいないビックリマーク 親しかった友達も出席してるはずなのですが。


高校卒業後に1度も会ったことのない人の判別は難しい位、歳月が経ったってことですかね。


しかし、みんな老けてるなあ。


集合写真を見て、私も世間から見れば、これぐらいの老け方の「おばちゃん」なのかと

愕然としました。


気持ちは若いつもりですが、身体は「膝が痛い・動脈硬化」など着実に老化の一途を

辿っている komumu でありまするビックリマーク


気持ちだけは老けないぞビックリマーク


Let's positive thinking 音譜