Prime Compound Interest の検証続報 | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

Compound Interest 機能は、アドバンスプランと連動しているので、

土日は利息はつかないことがわかりました。


Compound Intest

Account Balance と入出金ができ、月~金に0.5%の利息がつく口座

②入金も出金も、最低額は、100ドル

③即時に入出金できる。

アドバンスプランの元金、利息を同時に組み込むことができる。


【まとめ】

いったん、アドバンスプランに投資すると、元金と利息がAccount Balanceに戻るには、5ヶ月かかります。

また、今後銀行送金による出金が追加されますが、少ない金額で

銀行送金をかける人はいませんよね? 手数料がもったいですから。


銀行送金に適した額が貯まるまで、Compound Interest を利用して、

例えば、「利息を含む」の設定をしておくと、無駄なく運用できますね音譜