mface 換金成功♪ | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

M クレジットのお金を代行に売却」の方法を年末に試してみました。


年末年始を挟んだので、1週遅れとなりましたが、無事着金しました。

送金手数料は引かれます。


通常は、金曜日締めの翌週金曜日払で、着金します。


あと、試していないのは、「MFCCLUBのサイトからの銀行送金」です。

一番換金率が悪いので、まだしばらくは試しません。


代行に売却を推奨します。1ドル=120円


MFCCLUBは、今年日本でどれぐらいの拡大を見せるか、楽しみです。

昨年末の時点で、日本人は、約6000人。


私は、オンライン活動のみですが、サポート体制は整っていますビックリマーク


気になりつつもまだ参加していない方へ


やらぬ後悔よりも、やってみるアップ……ポジティブ思考アップが大きなお金

もたらしてくれるかもしれません。

宝くじよりは、率高いよ音譜

但し、お財布と相談して、無くしても平気な額でトライしてくださいね音譜