新機能 Compound Interest | 元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優 komumu の ひとり言

元大部屋女優、今は専業主婦で~す。小遣い稼ぎをメインのブログにしていましたが、路線変更。色々な忘備録ブログにします。少しだけ小遣い稼ぎ系もあるかも^^

Prime Lookup に新機能が加わりました。


Compound Interest



Account にあるお金を使って、投資できます。

私は、Setting のところで、元金も利息も再投資の設定にしました。

0.5%の利息がつくようです。お試し中~音譜


また、数日したら、状況をお知らせします。


1点、情報に間違いがあり、デビットかーどによる出金が可能になると

ブログに書いていましたが、クレジットカードで入金が可能になるの

間違いのようです。

訂正しま~すビックリマーク