たった200円でワイヤーバスケット! | painmomoのMIXインテリア

painmomoのMIXインテリア

インテリア、ダンサー、振付、衣装製作や日々の出来事

前回500円でワイヤーバスケットを紹介しましたが
もっともっと安く出来ないものかと考えて
今回は200円で作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

まず用意するものは
{834B8040-EB31-4238-9BB2-8D745DE28271:01}
前回同様の鉢スタンドです!!
今回は小さめ7号を入手しました!

お次に
{6A2581D3-9180-4A03-9573-F443A40EFE98:01}
ワイヤー!ブラックにしました(`_´)ゞ

200円なので材料は以上です!!
今回はダイソーで入手しました


あとは地道に
{1A496AE6-DE98-4947-8196-1C3A3DA55968:01}
こんな風にワイヤーを付けていきます!
まずは縦に
私は7本付けました!

{14FDCAB2-9F0B-439A-8D11-379BDD23464A:01}
曲がったり、等間隔じゃなくても
あとで調整出来るし、
手作り感もアンティークっぽくて可愛くなります!!



縦にワイヤーを付けたら
上、下、上、下…と交互に
横にもワイヤーを入れていきます!!
横は6段付けました!!
{6DA923A8-6616-437D-B7B0-89DF5FE4E165:01}

鉢スタンドは3面ですので
テレビ見ながら地道にワイヤーを通す笑



もう終わりますよー!
最後に底にワイヤーを縦と横に付けます☆
{63710905-2E46-4C44-A434-34A922F7F715:01}


私はながら作業で
1時間で仕上がりました(≧∇≦)
出来上がり!!
{ACED047D-1E21-4BCE-97ED-154BAF23DAD1:01}
取手も付けて
ワイヤーを余すことなく使い切りました



ワイヤーバスケットは使い道無限大ですので

野菜をストックしたり(ネギとかレンコンとかしかなかったので、フェイクで失礼します)
{367EF4F8-213D-409C-807E-901C737B1DF1:01}


雑誌や新聞を入れたり
{36E2DBA8-1FA5-448E-9493-0E92E8CA99A2:01}


フェイクグリーンや
ガラクタを入れてみたり( ´艸`)
{85C77B6D-5BF4-45C4-9706-C3C3B7C25031:01}

私は瓶が大好きで
ついつい捨てられず増えてしまうので
それを入れたり
リメイク缶待ちの、缶を入れようかな~と思っています!!


そして、更にアンティーク感を出すために
アクリルで少し塗装しようと思ってます
塗装したらまたUPします≧(´▽`)≦


このサイズのワイヤーバスケットが
200円で(税別です笑)手に入れることは
難しいと思うので
是非ながら作業でGETしてみてくださーい