セリアのプランターでワイヤーバスケット! | painmomoのMIXインテリア

painmomoのMIXインテリア

インテリア、ダンサー、振付、衣装製作や日々の出来事

今週、洗面所の椅子が壊れたので…
やっと椅子を見に行ってきました

そして途中セリアをプラプラ

そこで目に入ったもので
ひらめいたー(・∀・)
材料買って早速組み立ててみました!


まず
{573A2783-8213-42D7-85B3-012656760717:01}
ポールプランタースタンド!
大きいのと小さいのがありましたが
今回は大きい8号!


お次
{553D19A8-2D4B-4E63-AA7A-CB3D266DDD6E:01}
便利焼き丸型!

ラスト
{3095BF7D-F8D6-4A31-83A5-B1604CA0DB86:01}
炙職人笑!!


まず便利焼き丸型の網のみを取り出し
プランターの円が小さい方を下にして
網をはめる。
{B1C101E1-2E0A-439C-9E04-E0080F10026A:01}
ぴったりー!!
こんな感じ


そして炙職人を周りに
{92EA09DD-BD54-44B2-98FF-439B2451578F:01}
ワイヤーで装着!
結束バンドのが早そう!!
色を塗るなら、結束バンドでも目立たなそうです( ´艸`)


そして
出来上がり!!
15分で出来ました( ´ ▽ ` )ノ


{BF5B7F63-4F48-4675-9B35-0EEAE004859C:01}
IKEAで買った、タグをつければオシャレ風
セリアでもたくさんタグ売ってますから、それでも良さそー


これを作った理由は、
壁紙の余りや、包装紙などを整理したかったから…
さりげなく魅せる収納で楽しもうと思います!!
私は更に少しサビサビ感を出したり
レザーで持ち手を付けようと思います♪
また付けたらUPしまーす


{889F5F63-4DC3-4E9D-B36C-E47BA0BC5632:01}

500円でワイヤーバケツ
是非お試しあ~れ~!!