もも10歳になりました | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

皆さんこんばんは。
柴犬ももの暮らしブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。^_^


本日、もも無事に10歳の誕生日を迎えることが出来ました。🎂

今日ばかりは、ごはんは特別メニューステーキと行きたいところでしたが、アレルギーの症状が完全には解消されておらず、もう少し我慢。と言っても今は犬の栄養に特化した管理栄養士さんの監修のもと作って頂いたごはん(免疫力を上げる食材)を食べていて、随分カイカイも少なくなってきました。本当にありがたいことです。照れ

さてさて、今日は10年前のももの写真と一緒に写してみました。ハイハイ


こうして見ると、10年前も今も変わらず可愛さそのまま!これってスゴイことだよもも!爆笑さらにさらに愛おしさは日々増すばかり。そしてそれはこれから先もずっとだよー。ニコニコ飛び出すハート



もうすぐクリスマス。🎄

その前に大寒波❄️がやって来るようです。もももカレンダーみたいに防寒して散歩行かなきゃいけないかな。🧣

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。手袋