ももの商品モニタリング | 柴犬ももの暮らし

柴犬ももの暮らし

2013年我が家の一員となった柴犬もも。
あまりのオテンバぶりに戸惑いつつも、気が付けば我が家の中心に。
そんなももを取り巻く暮らしのあれこれを綴ります。

こんばんはー。
唐突ですが、みなさんは商品モニターになってみたことありますかぁ?
私はありませんが、この度うちのももがある商品のモニターに選ばれました。(笑)

先日お邪魔したドッグカフェ。
このカフェでは手先の器用なマスター、そして奥様が手作りされたワンコグッズの販売もされています。

その中にはワンコのおもちゃも。🧸
こちらは奥様作のおもちゃ。
奥様はもものブログを見てくださっていて、ももが破壊王って事は周知のこと。ウシシ
実はお知り合いの方のワンコにも破壊王がいるらしく(*≧∀≦*)これと同じおもちゃは見事に破壊されたらしいのです。(゚∀゚)

それでも何とか壊れにくいおもちゃを!っと試行錯誤されているようで、「ももちゃんも試してみて下さい。」と手渡して下さいました。
因みに愛犬のジャックくん、パックちゃんはいずれも咥えて遊ぶという遊び方をする子たちなので商品強化?!の為のモニターにはなれないみたい。( ´ ▽ ` )

ではでは早速「ももの商品モニタリング」始めてみまあっす。

モニターさん既にやる気満々。(^-^)


フェルト素材で固く組まれたこの輪っか。
引っ張りっこには持ってこいです。

って思ったら、その遊びは早々に切り上げ
早速本業に取り掛かります。

ハミハミ開始。
そのうちゴジゴジっと異音がしょんぼり


するとプイ〜ッとももの口からおもちゃの破片が滝汗(ちなみに画面向かって右側の小さいの)

コツを得たらこっちのもの。
フェルトの間に器用に牙を入れ込んでほつれさせていきます。ももの得意技ヒモ化作業が始まりました。もぐもぐ


綺麗な輪っかがあれよあれよという間に形を変えていきます。

今日のところはこのくらいにしとくかな。

ここまで、3分ってとこよ。グッド!

いい噛み応えだったわよー。❤️

でもつぎ遊んだらもうハチマキではなくなってると思う。(もともとハチマキじゃないっ。ぶー

ももの大事なおもちゃ箱へお片付け〜。
また楽しく遊ぼうね。♪

これにてもものモニタリング終了です。
って、こんなのでお役に立てるのでしょうか。アセアセ(~_~;)
なんたって、いつだったかオモチャのボールをあっという間に破壊したももを見て「ももちゃんにはもう砲丸しかないなぁ。」って言わしめた過去がありますからね。ニヤニヤ
とにもかくにも明日もまたヒモ化は進んでゆくー。(*≧∀≦*)