こんばんは✨


昨日はお友だちとシルクロードガーデンで
ダッフィーランチをいただきました飛び出すハート



チャンババちゃまが予約して
くださいましたニコニコ

チャンババちゃま♪︎ありがとう照れ

まずは
こちらがどどーん!と並びますにっこり

お供はダッフィーとメイちゃん飛び出すハート
みんなに大好評の大根餅♡



今回も花巻はおかわり自由花
わたしは前回と同じく2ついただきました照れ



どれも美味しくいただきましたよおねがい



デザートはあっ!と言う間になくなりました
もう少し欲しかったな…凝視

ご一緒してくださった
れこたんさん♪︎
チャンババちゃま♪︎
あさちゃん♪︎

楽しい時間を
ありがとうございました飛び出すハート


帰りは
初、ファンタジースプリングス号✨に
乗れました✨
( ≧∀≦)ノ


では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/