こんばんは照れ


今日はお友だちと
ダッフィーランチでした✨




前回のダッフィーランチ♡
ランチョンマットをフレームに入れて
飾りました飛び出すハート



今回も飾りたくて照れ

折れないように
ファイルを持参しましたニコニコ

が…💧
ファイルに入れようとすると
入らない~( ;∀;)(笑)

💦😖💦
A3ファイルすれば良かった~!と
こんな状態で帰ってきました照れ

何とか無事泣き笑い

でね
家で落ち着いて
もう一度入れてみたら
ピッタリラブ

B4で大丈夫でした~✨

なんで~( ;∀;)

なんでシルクでは入らなかったの?
焦ってたのかな…びっくり


外はめちゃくちゃ暑かったけど
涼しいシルクで
楽しい時間を過ごせてしあわせでした✨

ありがとう飛び出すハート

では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/