こんにちは照れ


昨日は暑かったですね🌞
お散歩に出ましたが汗が…☀😵💦

以前マツコの知らない世界で
鉄塔マニアの方が色々な鉄塔を
説明してくれた回がありましたニコニコ

鉄塔に魅せられる方もいらっしゃるんですね
人それぞれ好きな物に没頭できるって
しあわせですね✨

なんて考えながら歩きました照れ


6月10日 ディズニーランド🏰
のお話しです❣️

フィルハーマジックは外せない
好きなアトラクションです❣️


もうすぐハモカラ…

ですが

ミッキーに会いたいな照れ

ハモカラ見ずに20分のミッキーの家に
すいこまれましたニコニコ


スイスイ進み
会えたのは大演くんおねがい


この初代林家三平みたいなミッキーの
写真が可愛いな~☺️
(分かる人には分かる…爆笑)

ダウンロードするか悩み中…


今日は1人で来たんだ~☺️とか

持っていたミッキーぬいもーずの
洋服の話しをしましたニコニコ

そしてミッキー大好きなんだけど
会うと緊張しちゃう爆笑って話したかな


後でスマホみたら
ミッキーの手が
わたしの肩にあった~ラブ

もう、それだけで満足よ✨


ハグしたミッキーは
華奢でした飛び出すハート


ミッキーにも会えたしお腹空いたな照れ
遅いお昼ごはん🍴
プラズマレイズダイナー
モバイルオーダーしました

ホットコーヒー☕と
ハッシュドビーフ、エビフライ🍤

わたには濃いめの味でした真顔


では、またね~✨
♪ヽ(´▽`)/