おはようございます照れ



今日も暑くなりそうですね🌞


先日のディズニーランド🏰

前回エントリーに当たったのは

いつだったのか覚えていないくらい凝視


久しぶりに当たりました飛び出すハート

ミッキーのマジカルミュージックワールドスター

春休みに孫たちと見た時は2階自由席にっこり


完全版になり1階席に銀テープが

舞い降りて素敵!

わたしも1階席で見たいラブ

と思っていたので当たった時は

ホントに嬉しくて1人で小さく

ガッツポーズをしてしまいましたニコニコ




大好きな
ミッキーのマジカルミュージックワールド

ダンサーさんもキャラクターも増え

感動ラブラブラブ


そして

最後に銀テープが舞ってきました花花



自分の席に舞い降りた銀テープを

いただいてきましたおねがい




どの缶に入れようかな~✨


これから考えます✨😌✨



35周年の時やパーティグラのテープが
入った缶がありますニコニコ
懐かしい~✨

捨てられないのよねにっこり



では、またね~✨♪ヽ(´▽`)/